イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

酒井学騎手、乗ってました

2014-09-20 18:37:24 | その他のスポーツ
 先々週、ゲート入りで馬が暴れ、降りたときに負傷した酒井学騎手。

 先週は騎乗してないようで気になっていました。

 今日は乗っていました。
 ウイニング競馬に映ったレースでは、阪神11Rオークランドレーシングクラブトロフィー。

 サイモンガーランド

 ジャングルポケット斎藤さんが、この馬に注目。
 ワイドで買って、当たりました。連敗ストップ、大喜び。
 酒井学騎手様々かも。

 明日はテレビに映るレースには乗らないようです。
 新潟開催が長いので、どこかで新潟にも登場して欲しいところ。
 今年はスプリンターズステークスが新潟で開催。そこに登場するかな、期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿