イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

明細書の確認

2017-01-10 09:08:20 | 雑感
 妻がスマホに替えて最初の請求書。
 ネットで調べたら思った以上に高かったです。

 明細をプリントアウトして、妻に確認してもらったらサポート費用の3000円が無料になるはず、ということでした。

 確かに、それがなければ、ほぼ予定どおり。「ほぼ」の部分は通話料がオーバーしたので、それはしかたないところ。

 電話で確認したら、やはり請求ミス。来月の請求時に3000円をマイナスすると。

 それで一件落着ではありますが、明細を見なければ「やっぱりスマホは費用がかかる」で終わってしまったかも。

 何事も明細を大事にせねばならないと再認識しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿