イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

住宅見学の案内状

2011-02-16 17:39:34 | 雑感
 郵便受けに、住宅見学の案内状が入っていました。

 地図を見たら、知人のお宅です。
 建築現場の表示板に工程等が書かれていますが、
 広さについては出ていませんでした。

 案内状には出ています。
 (案内状にはどなたの家かは出ていません)

 2階建てで139.25㎡(42.12坪)
 見た感じも大きいですが、実際かなりの広さですね。


 わが家は、確か25坪くらいだったと思います。

 見学会に行って、知人に会うのもちょっと照れくさいし、まだ建築途中。
 完成した時に、新築祝いを持って訪ねる方が自然ですね、たぶん。

 楽しみ、楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿