イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

複合小林、7位!

2010-02-15 07:47:10 | その他のスポーツ
 未明のラジオ中継で、
 複合のノーマルヒルを聞いていました。

 ラジオでも、十分迫力が伝わってきました。
 それに上位争いの期待も。

 距離はテレビで見ました。

 小林範仁選手が、最後の1周になってから、先頭にたったときは、
 「行ける! 頑張れ」
 家族総出で応援。(妻とイタグレと)

 ちょっとスパートが早すぎたのか、逃げ切りはならず。
 ワクワクドキドキの10km。
 
 7位、おめでとうございます。

 それにしても、みんなあの細いクロカンの板で、
 あの坂道を下るんだからすごいです。

 見応えたっぷりの、いいレースでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿