イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

年賀状作り第2弾

2019-12-28 11:08:53 | 雑感
 昨日の夜、長男から年賀状作成依頼がありました。

 連絡は妻の所に来て、OKならば写真を送ると。

 OKしたので写真が届きました。5枚。

 3枚使って作成しようと思っていたら、5枚全部使ってもらえるとありがたいという連絡。

 それならば一太郎で作るのが一番やりやすいので、そうしました。
 朝のうちに作って、PDFファイルで長男の所に送りました。
 それでよしとなれば、夕方印刷かな。
 枚数は聞いていないんだけれど、いよいよプリンタのインク交換です。
 購入時の「10枚でなくなる」という話から、年賀状100枚ちょっとと、その他コピー等をやっての交換だから、けっこう使えた付属のインクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿