イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

全日プロの放送がワイド画面に

2011-10-10 18:30:35 | その他のスポーツ
 昨日の深夜UXで放送された、全日プロレス。
 ワイド画面でした。

 地デジ完全移行後も、両サイドに黒帯がありましたが、いつからワイドになったのかな?
 
 昨日の放送は、全日vs新日のタッグ。
 船木・諏訪魔に永田・中西。
 豪華ですし、割と最近のカードかな?

 ワイド画面のテレビになってみると、やっぱりワイドがいいですね。
 迫力が違います。
 それともメンバーが、迫力を生み出していたのかな。

 諏訪魔がフォールを奪ったのは、全日のマットだからでしょうね、やっぱり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿