イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

三浦春馬さんの訃報

2020-07-18 20:02:01 | Weblog
 NHKニュース7のニュース項目、下の方に三浦春馬さん死亡と出ていて、とても驚きました。

 トップニュースなのかと思ったら、上の方から順番に伝えていったから、だいぶ終わりに近かったです。
 遺書らしきものが見つかったと言ったように思うけれど、自殺とは言わなかったような気が。
 
 病気ではないのだと思います。
 
 木村花さんのケースとは全く違うとは思いますが、もし、自殺だとしたら、やっぱり防いで欲しかったと思います。
 自殺者の数は、交通事故の死亡者よりはるかに多いといわれてずいぶんになると思います。

 ほんとに何があったのか。気付くすべがなかったのか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿