イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

3分ほどの朝焼け

2020-07-18 09:03:47 | 雑感
 今朝も朝焼けが見られるかもと、昨日よりちょっと早めに外へ出てみました。
 雲が多いのは昨日と同じで、東の空はうっすら赤い部分があるかなぁ…という程度。

 高校の同窓会費を払い込むのにコンビニに行こうと、歩き出したら赤味が増してきました。
 引き返して、デジカメで撮影。そのままデジカメを持ってコンビニへ。
 
 4時19分頃

 途中で赤味がさらに増したように思いました。濃さより広さかも。
 
 4時22分頃

 払込を済ませて、コンビニを出たらすでに赤味は薄れ、曇り空。
 時間にして3分ほど。

 晴天時の朝焼けとはだいぶ違う感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿