イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

閉店スーパーの駐車場

2013-05-18 11:21:18 | 雑感
 整形外科の帰り、閉店したスーパーの駐車場に車が停まってます。
 けっこうな台数。

 もしかして、新しいお店が入った?
 店舗は閉まったまま…。
 車を降りた人たちは別方向に。

 すぐ前に新築の分譲があって、それを見に行くの? 土曜日だから。

 わからぬまま、家に向かっていたら、あちこちに人の動き。

 わかりました。
 小学校の運動会なのですね。
 学校の駐車場は使えなくて、今まで路上駐車があったと思います。
 今年は、堂々と(?)駐車場が使える。

 活用法とは言えないのでしょうが、今日に関しては大いに役立ちだったのだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿