イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ハクサンムーン(酒井学)→フォーエバーマーク(村田一誠)

2013-07-28 18:03:00 | その他のスポーツ
 中央競馬の新潟開催。
 今日はアイビスサマーダッシュがありました。
 直線1000m。新潟でしか見られません。
 アイビス=トキも新潟で。

 私が注目していたのは、フォーエバーマーク。
 人気はそれほどでもなかったけれど、村田一誠騎手。柏崎市出身。

 飛び出しよく先頭に。外ラチを目指す形でいい走り。
 そこで並びかけてきたのがハクサンムーン。一番人気だったと思います。

 強かったです。
 鞍上酒井学騎手と、実況の鈴木アナ(NST)。
 そうでした。ポイントはそこにもありましたね。

 そのまま2頭が他を離して54秒台のゴール。
 新潟県出身騎手のワンツー。

 たぶん、それで買った人はけっこういるんじゃないでしょうか。
 新潟dayでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿