イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

マー君 クイーンズリング、上村アナ スワーヴリチャード

2017-12-24 08:21:29 | その他のスポーツ
 昨日のS☆1、GⅠ予想のうまわんは有馬記念。

 田中将大投手はクイーンズリング。有利な内枠と、ルメール騎手であるということ。

 上村アナはスワーヴリチャード。M.デムーロ騎手の豪腕に期待ということでした。
 M.デムーロ騎手が勝つと、GⅠの年間最多勝利になるので、そちらも大きな話題となるでしょう。

 キタサンブラックを推せないのは、やっぱり予想陣が1枚足りないからだと思います。
 できることなら、佐々木主浩さんのシュヴァルグランを推す人もいていいんじゃないかと思います。ハマの大魔神とTBSですからね。もちろん、ジャパンカップを勝った実力で推すという本道もあり。

 果たして、どんなレースでどんな結果になるのか。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿