イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

自民党の広告に泉田ひろひこ氏の笑顔

2017-10-14 16:33:15 | Weblog
 地元紙に自民党の広告が載っていました。

 衆議院選挙。

 県内にある6つの選挙区、それぞれに立候補している方々が笑顔で載っています。

 5区泉田ひろひこ氏。
 笑顔です。

 昨年の県知事選前に、立候補取り下げとなり、それ以来表舞台には出ませんでした。
 県知事時代に、政府と距離を置くというのか、むしろ対立という言葉が出てくるような状況があれこれあったのに…。
 笑顔です。

 「現場主義!! 即戦力」という言葉も。
 これは県知事としての実績を強調しているのでしょうが、それはわかるとしても、自民党の文字と一緒にあるのは、さすがにあれから1年ちょっとで、そこまで変われるのね、という感じがしました。
 
 それが大人の世界というのか、政治の世界ということなのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿