イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ギャロップの漫才

2015-11-15 20:14:39 | 雑感
 今日のNHKラジオ第一「上方演芸会」でギャロップの漫才を聞きました。

 面白かったです。 
 話を聞いている時には、誰がやっているのかわかりませんでした。
 林さんと毛利さん(「けり」と読ませるネタあり)の二人がやっているのはわかったけれど、それでもコンビ名はわかりませんでした。
 
 終わってから「ギャロップでした」と司会の方が言ったから、なるほどと思いました。
 ギャロップなら、爆笑オンエアバトルで見た覚えがあります。
 
 テレビにも出ているのかな?
 「ギャロップ」の文字がテレビ欄にあったら、しっかりチェックしようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿