イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ソリオより背の高いN-BOX

2017-10-25 09:27:31 | 雑感
 昨日は妻が休みの日で、以前から予定していたレストランでのランチ。

 友人が開いているお店で、妻の友人ですが、私の高校時代の同級生でもあります。
 1人でランチに行くとも思えないから、そういうことなら私も一緒に行くのかな…、でも椅子に座って長い時間の食事やおしゃべりは無理だよ、左臀部の痛みはそれが一番つらいよ…なんて思っていたら、全く問題外の存在でありました。

 「友だちと行くから」あららら…。同級生といっても女性ですし、お呼びでないか、やっぱり。

 友だちというのは、元同僚の方。
 N-BOXでここに来て、ソリオで出かけました。
 駐車場に入れたN-BOXはソリオより背が高い!!
 初代ですから1,780mm。ソリオは1,745mm。さほどの差ではないとも言えますが、身長で考えたら、174.5cmと178cmでやっぱりけっこうな差だと思います。

 喉が痛いといって、朝は静養していたのに、楽しく出かけて、でも結局夜になって症状悪化。
 今朝は熱が出て、結局通院。

 う~ん、やっぱりランチより静養すべきだったんじゃない…。
 でも、きっと予約したんだからキャンセルするの気兼ねだったんでしょうね。知り合いだけに。だったら、私が妻の友人と一緒にN-BOXで食事に行けばよかった? めっそうもございません。そんなシチュエーション絶対あり得ません…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿