イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

駐車スペースの一部がアスファルトに

2018-10-17 18:50:04 | 雑感
 ガス管の入替工事。

 予定としては道路の部分だけだったんだけれど、駐車スペースのところまで掘る必要が出てきました、ということで、「掘ってもいいですか?」

 ダメですといったら、交換してもらえないということでしょうから、答えは、
 「お願いします」

 たぶん、それで工事時間が伸びたのだろうと思います。
 10時半から12時半までガスが止まるという案内文書が来ていたんだけれど、走り終わって1時半頃、
 「もうガスは使えますか?」
 「う~ん、あと15分!!」ということで、シャワーをするタイミングにドンピシャ間に合いました。

 そのあとも、工事の音が続いて、家のすぐ前だとさすがににぎやかさが一段と。

 全部終わって、駐車スペースにはアスファルトの部分ができました。

 あとで、同じにしますという説明でしたが、どっちがいいんだろうという感じの仕上がりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿