イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウエイトオーバー、ウエストオーバー

2015-03-03 09:33:39 | 雑感
 今度の日曜日、長男の結婚相手のお宅にご挨拶。

 「どんな服装で行くのか?」
 長男がずいぶん気にしていました。

 ちゃんとよそ行きの服で行きますよ。
 といっても、ずっとよそ行きなんて着てません。
 一番のお気に入りだったズボンははけませんでした。

 当たり前ですね。ウエスト73cmはとうてい無理です…。

 76cmなら大丈夫なんですよ。そちらにします。

 体重が54kgから、なかなか落ちません。
 53kgあるいはもうちょっと少ないくらいが、たぶんベストだと思うのです。走るのにも。

 増えている分が、ウエスト周りを窮屈にしているはず。
 「もしかしたら新しいものを買わないとダメ?」という妻の懸念は払拭することできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿