イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

武豊騎手、今年重賞初勝利

2021-03-07 10:54:34 | その他のスポーツ
 昨日のチューリップ賞(GⅡ)。

 武豊騎手が今年重賞初勝利。
 このところ、競馬中継を見ることがほとんどありません。

 1月下旬に寝込んで以降、なかなか調子が戻らず。
 テレビ番組はかなり絞り込んでいるというか、そうせざるを得ない状況。

 昨日は夕方、ダウンしていて、また寝込むかと思ったほど。

 JRAのHPで結果を見たら、メイケイエール(武豊)とエリザベスタワー(川田将雅)が同着。

 テレビ中継見ればよかったなぁ、と思ったけれど、現実的にその余裕がなかったからしかたありません。

 JRAのHPで、レースも勝利ジョッキインタビューも見られたから、それでよしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿