イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ニューヨーク州、クオモ知事セクハラ疑惑?

2021-03-02 17:27:17 | Weblog
 今朝のBS1「キャッチ!世界のトップニュース」で、ニューヨーク州のクオモ知事に複数のセクハラ疑惑が出てきたと伝えていました。

 20代の女性との深い関係はOKというようなことを言われたというのと、過去にキスをされたというのが具体的に出ていたと記憶。

 過去にキスをされたというのでは、日本でもつい最近話題になったなぁと思いました。
 橋本聖子氏。
 森喜朗氏の後任となる時に、プロフィール的に紹介されていて、マイナス評価という見方もあるのでしょうが、エピソード的な扱いという感じもしました。

 男性が女性に対してという時は厳しい追及があって、女性が男性に対してという時は「まあまあ、そんなに言わなくてもいいんじゃない」という雰囲気。橋本聖子氏の出来事が起きた時にはそんな感じで流れていったようにも思います。

 今は女性が男性に対してというのも、同じように厳しい追及となるのではないかと思いますが、そんなでもないのかな?

 クオモ知事は、新型コロナウイルスで死亡した人の人数を少なく公表していたとして批判を受けているということも伝えていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿