イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

石田5位(女子30kmクラシカル)

2010-02-28 08:06:32 | その他のスポーツ
 嬉しいトピックでした。

 パシュートの銀メダルに興奮していたら、
 石田正子選手の5位入賞が映りました。

 30kmクラシカル。

 クロカンスキーの基本はクラシカル。
 よく粘りましたね。

 日本人にとっては、クラシカルの方が合っているように思っていました。
 それでも、欧米選手の層の厚さと体力を考えたら、入賞だって厳しいというのがいつものこと。

 5位ですからね。すごいです。
 ここまでの疲れもあっただろうに、粘りきりました。
 おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿