イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

よく眠れました!

2009-03-25 09:08:37 | 雑感
 久々にぐっすり眠った感じです。

 もっとも、土・日はまるまる2日間、布団に臥していたのですが…。
 あれは、ぐっすり眠るとかではなく、起きることができなくて、あえいでいたので、別です。

 先週の通院で、薬が1日おきになりました。
 昨日は飲んだ日です。(睡眠薬ではありません)

 一昨日、まったく眠れなかったこと、
 WBC優勝で気分が良かったことも関係しているかもしれません。

 これから、しばらくは1日24時間をリズムとするより、
 2日48時間をリズムをして考えた方がいいのかもしれないと思いました。

 ともあれ、いい感じで朝を迎えたのは、とても嬉しいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿