イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

間取りがイメージできそう

2014-03-05 20:14:32 | 雑感
 裏のアパート新築工事。

 基礎を作る枠組みができて、間取りがイメージできそう。

 できそうだけれど、やっぱりよくわからないことも。
 もうちょっと全体を見渡せる場所から写さないとわかりにくいかも。

 作業をしている方々の声が聞こえるのですが、おばちゃんたちの元気なしゃべりも聞こえます。
 男性の方が多いとは思うけれど、声で目立っているのは女性ですね。

 みんなが職人さんとかではないと思うのですが、きれいに組み上がっていきます。
 ユニットになっているのでしょうか。

 建物ができていくというのは、当たり前のことなんかじゃないですね。
 設計図通りに建てられること自体、すごいことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿