イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ダノンプレミアム、圧勝

2017-12-17 18:52:59 | その他のスポーツ
 朝日杯フューチュリティステークスはダノンプレミアムの圧勝でした。

 最内枠という利はあったと思います。
 1番人気に推されたのは、2戦2勝の実績といい枠に入ったというダブルの要素があったのではないかと思います。

 S☆1の予想で推されたステルヴィオとタワーオブロンドンが2着と3着。
 やっぱり、もう1人予想陣が加われば、ダノンプレミアムを挙げたのではないかと思ったり。
 外せない1頭だったと思います。

 川田将雅騎手はマカヒキでダービーを勝ってます。
 ダノンプレミアムでダービー2勝目というのも、十分考えられることだと思います。今日の走りはそれくらいの強さを見せてくれました。
 
 馬主がダノックスのダノン○○という馬は、いろいろ活躍しているけれど、これからしばらくダノンプレミアムが一番目立つことになるのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿