イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

筒井信隆農水副大臣、激論

2010-10-28 09:15:15 | Weblog
 昨日のFNNニュースで、蓮舫行政刷新相らと備蓄米のことで、激しい意見を交わしていた、農水省側の男性は、筒井信隆農水副大臣でした。

 字幕を見てビックリしました。
 強く言い返しているなぁとは思ったのですが、筒井氏とは気付きませんでした。

 もう65歳なんですね。

 40代で国政選挙に立候補して、初当選は1990年旧新潟4区から。
 その頃のお若い顔が今でも印象に残っていて、画面を見たときに、気付きませんでした。

 新潟県出身議員として、コメの問題、農家の問題、農業の問題は、譲れないことの多い課題だと思います。

 民主党政権誕生の時には、農水大臣になるのではという予想もありましたが、実現せず。

 今回農水副大臣に。
 
 元気でパワーのある様子が何よりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿