イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

スーパー閉店、ATMも終了

2013-05-30 11:24:47 | 雑感
 近くのスーパーが閉店しても、同じ建物内にあった銀行のATMは、照明がついていて「稼働しているんだなぁ」と思っていました。
 同支店が近くにないから(過去にあったのですがなくなりました)、必要な人がいいのだろうと思っていました。

 今日、整形外科の帰り「照明がついてない」と思って、近づいてみたら、
 「5月28日をもって終了とさせていただきます」

 やっぱり、そうですか。
 スーパーに買い物に来るついでにATMに寄るという、そっちを想定して設置したってことですね。

 何かが倒産したら、関連して影響が出てくる、そういうことなんだなぁと。
 セブン銀行を使って…という案内書きもあったからそれで対処するのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿