イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

鼻血待ったが…

2014-09-20 18:22:54 | その他のスポーツ
 逸ノ城と勢の対戦。

 手前に映っている審判が右手を上げていました。
 土俵際で逸ノ城の足が出ていたのかと思いました。
 
 そうではなくて、鼻血待った。
 勢の鼻血が、逸ノ城の右肩から流れ落ちていました。

 再開後、逸ノ城が上手投げを打ったことで、勢につけ込まれ負けました。
 なんと、インタビュールームへ。
 勝負審判交代のタイミングで時間的に余裕もあったのでしょうが、新入幕力士に勝ってインタビューというのも複雑なものがありそう。
 ただ、それを承知で特例としてという話でしたが。
 
 場内の歓声がすごかったから。

 ざんばら髪も話題になっていいはず(出世が早い)だけれど、そこは遠藤で慣れてしまったんですね。

 いろんな注目力士が出てきて、面白さが増していると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿