イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

月の空洞より、日本の空洞

2017-10-19 03:24:38 | Weblog
 昨日のNHKニュース7で、月に空洞があると伝えていました。
 地下空間のようです。
 地価は安定空間だから、基地をつくればいろいろ活動拠点になるとか…。

 そんなところでいったい誰が活動するんだろう…。

 それより、日本の空洞を何とかしましょうよ。
 もちろんJAXAが担当することではないですけど。

 街中の空洞化、すごいですよ。
 月に住むより、空洞化したところに人が住むようになることの方がずっと大事で急を要すると思うけど。
 地方創生というのはどうなったのでしょう? どんどん逆の流れで大都市に吸いこまれているばかりのブラックホールか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿