イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

年賀状作り

2018-12-13 09:30:38 | 雑感
 妻が同僚から年賀状の購入をするという最近のパターン。
 同僚の方が販売しているわけでなく、身近な方がJPに勤めていて、そちらからの紹介。

 年賀状を購入したら、作成は私の担当。
 昨日とりあえず原案を作りました。
 写真を3枚選んで、妻からOKをもらいました。

 それ以外のパターンが必要になるかもしれないということもあるし、レイアウトや文字入れはこれから。

 JPのHPを見たら、受付は12月15日から。明後日ですね。
 そういう時期になりました。
 25日までには出して欲しいと書いてあるのは例年どおりかな。

 体調を崩さないように気をつけて、間に合わせたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿