イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

歯石取り

2010-02-03 17:34:53 | Weblog
 歯医者に行って、歯石をとってもらいました。

 かなりの年数が経っていたのに、それほどのことはなくて良かったです。

 体調を崩したときに、歯磨きなんてどうでもいいと思っていた時期があります。
 1年近く、そんな時間を過ごした気がします。

 でも、その後、どうでもいいわけないと、思い直して今は丁寧に磨いています。

 歯周病を含め、上々のコンディションと言うことで、ホッとしました。

 担当の方が、妻の知り合いで、心強さもありました。

 今日は下の部分を取り、再来週、上の部分を取ってもらいます。

 マラソンを走るにも、歯が大事と思っていました。
 毎日の食事をきちんとするためです。

 頼れる歯医者が近くにあるのは、ありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿