イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

スマホとUSBメモリ

2014-08-14 20:03:10 | 雑感
 わが家のタブレットでは認識できなかったUSBメモリ。

 長女のスマホでは認識できたと。
 写真データもしっかりチェックできました。

 やっぱりデバイスドライバのようなものが必要?
 特に何もしなかったそうです。

 理由は、差し込み方。
 「最初は認識しなかったけれど、もっとグッと押したら認識した」ということでした。
 
 なるほど、それならわが家のタブレットも同じことかも。
 もうちょっと奥まで行くんじゃないかと思ったけれど、それ以上力を加えるのが、ちょっとこわくてできなかったです。壊したらまずいなぁと思って。
 
 写真は内部メモリに入れたし、まだ容量は残っているし、とりあえずそれでOK。
 microSDの利用もできるんだから、そっちを先に考えようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿