イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「何が起きるかわからない」と言っちゃったから…

2019-01-18 18:36:44 | その他のスポーツ
 御嶽海が負傷。
 妙義龍に押し込まれ、残したときにやったなという感じはしました。
 誰でもそうなんだけれど、下がるときの動きはどうしても体に無理がくるから。
 土俵に戻れませんでした。

 取り組み後、断片的に情報が伝えられて、結局右膝。
 病院でMRI検査を受けるということですが、靱帯かな?

 ここまで全勝、何日目かのインタビュールームで連勝を聞かれたときに「何が起きるかわからないのが御嶽海」と自ら言ってました。
 その意味は、過去に連勝のあと連敗というのをやっているからだと思ったのですが、まさか怪我の方でしたか…。
 謙虚な気持ちは大切だとしても、言わない方がよかったか…。
 
 どの程度の怪我なのかまだわかりませんが、無理はしないで欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿