イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

トルコの街にC-HR

2018-09-23 20:22:01 | Weblog
 今朝7時のBS1ワールドニュース。

 トルコからのニュースの中で、白いC-HRが映っていました。
 トルコの街にも似合っているというか、ごく自然におさまっていました。
 
 調べてみたら、現地生産あり。

 トルコと日本のつながりは、エルトゥールル号遭難事件のことでも友好関係というのか、信頼関係というのか、そういう話もありますが、今はエルドアン大統領がいろいろ話題になっていて、今日のニュースもその関連だったのだと思います。

 トヨタは世界各地で生産しているから、トルコが特別ということもないでしょうが、海外拠点は現地の情勢が気になることと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿