イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

悪用されたという認識はない?

2019-12-13 18:14:06 | Weblog
 昨日のNEWS23で、元ジャパンライフの従業員だったという方が、桜を見る会の招待状を使ったことで信用されたという話をしていました。
 多くの支店で。

 今までにも被害にあった方が、招待状を見せられて信用したという話はしていたので、驚きとかではないけれど、見せた側の思惑通りになったということなのでしょう。

 一方、総理の会見した時の様子も映って、山口氏とは1対1のような面識はないという話。以前は、山口と呼び捨てでしたが、会見の時は山口氏になっていました。

 でも、悪用されて迷惑とか、そういう話はしていません。
 面識はないから関係ないという感じ。

 面識があろうがなかろうが、悪用されたことに対する怒りのようなことを言ってもいいんじゃないかと思うけれど、悪用されたという認識がない?
 
 あるいは、悪用されたとすると招待状が原因ですから、どうしてその招待状が発送されたのかを説明せざるを得なくなるから言えない?
 
 もっと深く追及して欲しい部分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿