イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

自転車の虫ゴム交換

2019-12-16 18:09:52 | 雑感
 土曜日に自転車を使おうとしたら、前輪の空気が足りないから、空気を入れてから使いました。

 しかし、夕方にはまた空気が足りない状態。パンク? でも、それだと走っている間にぺったんこになってしまうような気がするので、虫ゴムかな?
 空気を入れたあと、キャップをつける時に笛のような音も出たし。

 近くの自転車屋さん、昨日はたぶん日曜で休み。
 今日持って行ったら、やっぱり虫ゴムだろうと。
 交換してもらいました。後輪も。

 合わせて200円也。手間賃は? 当店で買ってもらったんだから、ということで200円だけでOK。

 近くのお店のありがたさ。
 だんだんお店が減っているこのあたり。貴重な一軒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿