イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

前頭三枚目は東西ともに本名力士

2016-10-31 20:39:05 | その他のスポーツ
 遠藤が東前頭三枚目に躍進。
 正代は一つ下げて、西三枚目。

 東西三枚目に本名をしこ名にしている力士が並びました。

 けっこう珍しいように思います。幕内上位に本名の力士が2人。特に並ぶというのは珍しそう。

 2人とも三役は未経験。
 今場所勝ち越して、新しい年を三役で迎えて欲しいです。
 三役になったらしこ名はどうなる?

 正代は以前「せっかくサインを覚えたのに」と言って、変えるつもりはないと言ってたし、遠藤も新入幕の頃に「しこ名をどうする」という話題で盛り上がったけれど、そのままに。

 2人ともすっかりなじんだのですが、三役昇進あるいはもっと上かもしれませんが、どこかで「しこ名をどうする」で盛り上がって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿