イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟全体を見れば大雪ではない

2018-01-16 20:20:09 | 雑感
 新潟地方気象台のHPで、積雪深のデータを調べると、すでに大雪と言えるものはなくなりました。
 新潟も31cm。

 全国で現在一番多いのは、青森の酸ヶ湯で244cm。過去の最高値を考えれば、特に多いわけではないようです。
 上位10地点で、新潟では8位守門144cm、10位津南130cm。どちらも、特に多いことはないと思います。

 まだまだ2月も、あるいは3月でも大雪になったことはあるから、油断はできませんが、とりあえず今回の雪は落ち着いたようです。
 明日は雨の予報で、それだと外を走るにはむしろつらそう…。
 くもり時々雨くらいならいいんだけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿