イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

最内枠リトルゲルダ、再外枠ハクサンムーンの追い比べ

2014-09-14 20:08:56 | その他のスポーツ
 セントウルステークス。

 直線に入って、リトルゲルダとハクサンムーンの追い比べ。

 ハクサンムーンが並ばれ追い越されたけれど、再度差し返すか…と思ったら、リトルゲルダが強かったです。
 芦毛目立ちました。

 「みんなのKEIBA」では、福原アナが、
 「最内枠と再外枠では、かなりの距離差がある」というお話も。
 もちろん、どのレースでもそれは言えることで、しかたありません。

 牝馬のリトルゲルダは54kg。牡馬のハクサンムーンは57kg。
 それも最後の最後は関係したのかな。

 ハクサンムーンと戸崎圭太騎手の新コンビも話題にしてました。
 本馬場に入ってからの、くるくる回るのがどうなるかとか。
 でも、なぜ戸崎圭太騎手になったのかは説明なかったです。
 酒井学騎手の怪我が関係してるのかどうか。気になるところ。
 
 競っていたように見えて、ゴールは1 1/4馬身差。
 リトルゲルダ強いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿