イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

石けんで体を洗わない「タモリ式入浴法」

2015-04-02 09:21:09 | Weblog
 石けんを使わない方が、かゆみが出ないんじゃないか、というのは、以前から感じていました。
 冬場です。

 そしたら、石けんで体を洗わない「タモリ式入浴法」というのが、あることを知りました。

 調べてみたら、けっこう以前からあるみたいで、話題についていけないというか、いわゆる「炉辺談話」みたいなことがないから、知らないままで通り過ぎる話題も多いのです。

 それが悪いと言うことはないと思うけれど、石けんがいらないということになると、メーカーが困るかもしれないので、タモリ式入浴法がベストという広がりもないのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿