イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

あまりに直截的なメールアドレス

2018-07-14 11:16:32 | Weblog
 地元紙に、いじめに関する相談先のことが記事になっていました。
 
 県いじめ相談メールのアドレスがあまりに直截的で、わかりやすいのかもしれないけれど、もう少し違ったものの方がいいように思いました。

 @の前がijime、@の後ろがmailsoudan.org
 後ろの部分は、それでいいかもしれないけれど、前の部分は、helpとかlifeとか、英単語でなくてもいいけれど、もうちょっとアイディアがありそうな気がします。

 緊急性は考えていないようで、夜間・休日は自動返信、翌開設日に連絡、と書いてあります。
 困って悩んでつらくて、相談しようと思っても、自動返信メールが届くだけでは、虚しくなったりして…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿