イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

原良馬さんは優しいなぁ、キタサンブラック推し

2017-10-28 20:41:19 | その他のスポーツ
 ウイニング競馬の天皇賞(秋)予想。

 原良馬さんがキタサンブラックで、やっぱり残り3戦で、武豊さんとのこともあるし、らしい予想だなぁと思いました。
 もちろん、現在も単勝1番人気ですし、妥当でもあります。

 虎石さんと豊島さんはヤマカツエース(池添謙一)。
 虎石さんが2000mに対する距離適正を強調してました。
 確かに。金鯱賞昨年12月と今年3月連勝。2000mですね。福島記念と中山金杯での勝利も2000m。
 なるほどねぇ。福島記念は重馬場で勝ってます。

 キタサンブラックは宝塚記念の稍重で実力発揮できなかった?
 番組内の武豊騎手インタビューでは、馬だっていろいろあるから。前日眠れなかったとか、遊び回っていたとか、馬房で。騎手のことを言っているのかなぁと思わせるような煙に巻く作戦ですが、どの馬にとっても先週のような雨で不良馬場となったら、よく眠れたとしても影響出るでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿