イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

Androidの更新

2020-05-13 20:15:32 | 雑感
 Xperia 8のAndroidの更新ができるようになりました、というメールが届きました。

 それならばと、注意事項等を読んで実行しました。
 サイズが800MBくらいあったのかな。Wi-Fiを使うことをおすすめと書いてあったし、普段からそうしているから、アイコンを確認して、そのまま進めました。
 もし、Wi-Fiが使えない状態で1GBまでの契約だと、ちょっと厳しいかも。

 ダウンロードは15分くらいだったけれど、そのあとのインストールが長くて、結局3時間近くかかりました。

 変更点の説明も書かれていましたが、普段使っている分には大きな変化はないだろうと思ってます。
 設定から入っていく項目で、Android 10を確認したので、時間はかかったけれど、無事更新です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿