イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

高倉稜騎手、久しぶりの重賞制覇

2017-01-08 18:32:51 | その他のスポーツ
 シンザン記念はキョウヘイが勝ちました。

 勝利ジョッキーインタビューで、高倉稜騎手は重賞に勝つのはずいぶん久しぶりであることを話していました。

 いつ以来か調べてみたら、2013年の中京記念以来。
 通算4勝目。

 キョウヘイは単勝8番人気。配当も良くて、WIN5は当選6票だから、そちらにも貢献(?)したのだと思います。

 キョウヘイはJRAのHPで馬名意味を見ると「人名より」となっています。
 柴田恭兵かな? 筒美京平もあり? 
 
 シンザン記念にはケンシンも出ていて、昨日はナオトラも走っていたし、人名からとっている馬が今年はたくさん活躍するのかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿