イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

遠藤、攻め込むものの

2017-01-10 18:26:04 | その他のスポーツ
 大相撲初場所。

 遠藤は千代翔馬に逆転負け。
 土俵際まで攻め込むのは初日の豪風戦でもそうでした。
 しかし、勝ちきれません。

 今日の解説は伊勢ヶ濱親方で、もっと引きつけておかないと、ということでした。

 同じく伊勢ヶ濱親方のさりげない一言。しきりの時。
 「この人はいつも同じ立ち合いだから」

 変化はないし、相手は楽に立てるという意味かもしれません。

 突っ張りもあれば、前みつ狙いもある。あるいは上手を狙うとか、それくらいのバリエーションはありそうに思いますが、それらを含めても「同じ立ち合い」なのかもしれません。
 改良すべきなのかどうかはわかりませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿