イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

安美錦が土俵下に落ちないように

2017-01-12 18:45:27 | その他のスポーツ
 十両の小柳が安美錦と対戦。
 新潟ニュース610で取り組みが映りました。

 安美錦が引いたのにあわせて一気に押し出し。
 実況の音声も入っていて、
 「安美錦が土俵下に落ちないように、すぐに手を出しました」と。

 小柳が子供の頃からテレビで見ていた安美錦関と対戦できるとは思っていなかったという取り組み前の話も出ていました。

 それで、勝ったあとに落ちないようにと。
 膝の怪我からの回復途中で、悪化させてはいけないというのを意識してた?
 そこまでの余裕はないかな?

 ダメ押しの反対のようでもありますが、幕内の取り組みでも見かけることあります。
 
 小柳は3勝2敗。まずは勝ち越し目指して白星を重ねて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿