イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

逆鉾が逆の説明しちゃった

2014-05-14 18:25:33 | その他のスポーツ
 豊真将と栃乃若の取り組みで物言い。

 栃乃若が寄り切って勝ち名乗りを受けようとした時に物言い。

 スロー再生でも,特に逆の結果になる場面はなさそう。
 ところが、井筒親方の説明では豊真将が勝っちゃった。
 一瞬、豊真将が勝ち名乗りになりそう。

 豊真将に勇み足があったかどうかの確認で…というあたりから、完全に豊真将と栃乃若を逆に言ってました。
 最後の部分だけ直して「栃乃若の勝ちです」と。

 井筒親方はしこ名が逆鉾(さかほこ)。「逆」の字つきますね…。
 豊真将は鶴竜の露払いをしてます。
そして井筒部屋の横綱・鶴竜は注目の遠藤戦を控えていました。
 井筒親方、かなり「心ここにあらず」だったかも…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿