イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

木幡親子3人並ぶ!!

2017-10-14 18:41:22 | その他のスポーツ
 JRA秋の新潟開催が今日から始まりました。

 10R瓢湖特別をウイニング競馬で見ました。
 枠順が出たときにびっくり。
 木幡親子が並びました。
 3枠6番に父・初広騎手、5番に巧也騎手、7番に初也騎手。

 育也騎手まで揃えばもっとすごいことですが、3人が並ぶというのは、かなり珍しいのではないでしょうか。

 結果は初也騎手のミルトプラストが9着、巧也騎手のヴィガーエッジが13着、初広騎手のロザンジェはしんがり17着。
 番組でも特に話題としてもらえませんでした。

 今日は2Rの2歳未勝利戦で初広騎手が乗ったロージズキングが勝ってます。このレースも3人とも乗ってます。

 明日は初也騎手と巧也騎手は同じく新潟で騎乗しますが、初広騎手は騎乗なし。
 ちょうどいい日にレース中継があって良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿