イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

三宅アナは岡田監督に謝罪

2010-07-02 08:36:45 | その他のスポーツ
 すぽると!では、三宅アナが岡田監督に単独インタビュー。

 冒頭で謝罪がありました。
 番組内で、批判的な内容や、ケータイアンケートの結果を放送していて、ごめんなさいということです。
 要は、大苦戦を予想していて、それがまるで大はずれ。

 岡田監督は、批判があるのは当たりまえ。その中でどう戦っていくかだから、いいですよ。
 と言ってました。

 大会前の予想は、どのメディアも激辛でしたからね。
 ベスト16を予想した人はほとんどいなかったと思います。

 「大会中にどんどん進化した」という解説もありますが、
 予想が大外れ。批判も的はずれだった面があるのですから、
 謝ってしまうのが、すっきり感につながりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿