イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

イタグレの子犬

2012-12-19 11:14:01 | 犬・ペット
 近くのホームセンターのチラシに、
 『ワンニャンフェスタ!!』の文字。

 かわいい子犬の写真がたくさん。
 それでも、イタグレはいないだろうと思ったのですが、いました!
 かわいいです。一番かわいいかも……。
 
 というのは好みですね。
 人気No.1~No.10まで添え書きがあって、
 トイプードル
 チワワ
 ミニチュアダックスフンド
 柴犬
 ポメラニアン
 ヨークシャーテリア
 シーズー
 マルチーズ
 フレンチブルドッグ
 パピヨン
 の順です。

 そうかなぁ……、イタグレが上位に入ってもいいじゃないかと思うのです、写真を見たって、絶対かわいいですよ。

 というか、その「かわいさ」が、あやういんだろうなと思います。
 どの犬種がいいかは、各自の好みとして、これだけ子犬の写真あれば、かわいくて見に行きたくなるし、実際に見たらそのかわいさをもっと感じますからね。

 あっという間に子犬の時期は過ぎるし、もちろん子犬でなくてもかわいいのですが、子犬時代とはずいぶん違いますからね。

 今日から24日までが「ワンニャンフェスタ」イタグレさんは、飼い主と出会えるのか、最終日にチェックですかね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿