イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NEC vs 帝京大でラグビーの勉強

2010-02-15 18:18:45 | その他のスポーツ
 昨日のラグビー日本選手権を録画しました。
 NECと帝京大の対戦です。

 副音声が「詳しい説明付き」と紹介されたので、
 そちらを聞きました。

 わかりやすくて勉強になりました。

 ただ、トップリーグ10位のNECが、大学選手権者の帝京大を圧倒している理由は、はっきりされませんでした。

 NECの10位というのが、思わぬ不調だったのかもしれません。
 実力はもっと上だと。

 スポーツ中継を、こんなふうに勉強しながら見られるのは、とてもありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿