イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

元F1ドライバー井出有治

2016-10-13 11:20:36 | その他のスポーツ
 昨日BS朝日でフォーミュラEの放送がありました。

 開幕戦。香港。

 解説は片山右京さんかと思っていたら、声が違いました。
 画面を見たら「元F1ドライバー井出有治」と出ていました。

 F1の井出…。いましたね、ちょっとだけだったような気がするけれど。

 調べてみたら、2006年スーパーアグリから。4戦まで。
 いろいろご苦労があったようです。

 F1は先日、日本グランプリの様子がBSフジで放送されたけれど、ずいぶんはしょった感じ。
 これまでのハイライトが前半で、日本グランプリが後半の全部で2時間。

 フォーミュラEは1時間枠だけれど、全戦放送。

 より見たいのはF1なんだけれど、有料チャンネルを契約してないのでしかたありません。

 BSフジで、1時間枠にしてもいいから、全戦放送してもらえたらいいんだけど。
 日本グランプリの映像迫力ありましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿