イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

KitKatローズ風味

2009-04-26 17:18:09 | Weblog
 期間限定のKitKatローズ風味。

 バラの風味ってどんなもの?と思っていたのに、個包装を開けて口に運ぶ時には、すっかりその意識は消えていました。

 ごく普通に食べてしまいました。

 1袋全部がローズ風味ではなく、普通のKitKatが多数。
 妻が長女のためにと買ってきたものなので、2個目を食べるわけにもいきませんでした。

 調べてみたら、マンゴー、巨峰、リンゴ、あるいはあずきサンドというのもあることを知りました。

 スーパーに行ったらお菓子コーナーを見るといいんですね。きっと私の知らないおいしそうで楽しそうなものがたくさんあるのだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿